世界を旅する大先生パッチ|著名人と(だいたい)ツーショット

御堂筋シューティングクラブ

一部マニアに超人気の「大先生パッチ」を世界に広めたい!と思い、友人にお願いして広めてきてもらいました。

といっても、タクティコーなこと全然わからないので、解説聞いておお!となる素人の私。ぜひ、世界のすごい方々と一緒に映る「大先生パッチ」をご覧ください。

Shinさん

ガンスミスにして競技射撃選手なまさしく銃器専門家。内外の雑誌にも多数寄稿。

2012年アメリカ在外公館襲撃事件を題材とした小説・映画「13時間」に登場するGRSのコントラクター「タント」御本人、クリス・パロントさん。

YouTubeチャンネル「Firepower United」のPhuc Longさん。

御堂筋シューティングクラブの赤ポロを着てラリー・ヴィッカースさんのトレーニングクラスに出かけて行った方。

元デルタフォース隊員、ラリー・ヴィッカースさん(@LarryVickers)。90年代の主要な作戦の多くに参加、現在はインストラクター/ガンスミスとして活躍中。

いやーすごいメンバーでびっくりです。

大先生パッチ、持ってる方がちょっと嬉しく思ってくださると私も嬉しいです。

大先生パッチを連れて行ってくれた友人に感謝。

(有名人の方々の紹介文はchakaさんに書いてもらいました)

コメント

  1. […] だって世界の有名人の元に自分の似顔絵のパッチがあるんだもの […]

タイトルとURLをコピーしました